今日から仕事

と言っても単に謎の連休が終わっただけなのですが、月が変わったというのもあるのか微妙な変化が。相変わらず新人教育が続いているのですが、一ヶ月経って化けの皮がはがれてきたというか、本質が見えてきたので「これはいかんですな〜」てなコメントもちらほら。そこを上手く釣り上げていくのは本人は当然として周囲の腕だと思うので、そこんとこよろしく。駄目だったからからと言って素質のせいにするのはあまり好きではないのです。

デュアルコアのAthlon 64 X2 4800+がデモ中、18日に入荷

先日発表があったAthlon 64 X2ですが、発売時期と予価が登場。思った通りかなり高価なCPUとなっております。幾分初物価格になっていると思われるのですが、まぁ性能から考えるとそれなりに人気が出ると思われるので、この強気の価格設定もそれなりに続きそう。

どうせリテール版付属なCPUファンは使わないので、バルク版でもっと安くなってくれないといくら高性能とはいえ思い切れないかも。

トリスター、Win・Mac間のデータ共有が可能な「携帯万能15」

私は携帯電話のデータ管理にはこの携帯万能シリーズを使っていて、つい1週間ほど前に前バージョンの携帯万能14をダウンロード購入したばかりなので、タイミングが悪い事で。

まぁ毎回バージョンアップするほど新機能が追加される訳でも無いのですが、最新機種への対応という意味では最新版の価値があって、6/17に発売されるという事は、おそらく時期的にFOMAの902シリーズが年末ごろに出る時にはこの携帯万能15のみが対応という事になりそう。

あと今回競合ソフトへの対策か価格がそれなりに下げられて。相手と比較するのもあれですが、正直高値感はありましたからこれで人気が出るかも。個人的には会社の好き嫌いで選んだも当然だったのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告