塵も積もれば何とやら。

最近の収集癖を再確認しようと、唐突に思い立って所有しているブツのリストをExcelなんぞでへこへこ作ってみたのですが、CD/DVDで約200枚。まぁこれだけよく集めてるなぁと思いつつ、どれだけお金かかってるんだかと色々思い巡らしても仕方ない事を考えたり。当分続くんだろうけど、衝動的に行うんじゃなくてきちんと効率を考えていく必要があると思った今日この頃でした。

とか思ってるそばから、「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005in横浜」だの「矢口真里と行く!℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Vol.2」だの「モーニング娘。の地球温暖化の恐怖〜どうする日本!どうするあなた?〜」だのDVDが沢山届いているんですが。頼んだのを忘れた頃に届きますな、例によって。

4/12(水)発売「アロハロ!紺野あさ美DVD(仮)」

仕事中に携帯で昨日の横アリのセットリストを確認しつつ、これはまたDVD化が楽しみだなぁと思っていた所に続いて出てきた情報がこれ。ついにアロハロに紺野が登場ですか。私は娘。全体のアロハロしか持ってないので、単体の場合どうなっているのかな?

写真集の売り上げもハロプロ的には多い方ですし、まぁビジュアル的にも出る所出て引っ込む所は…あまり引っ込んでない事もありますが、アロハロ向きである事も確か。ヲタ的には「出すの遅いよ!」という思いもありますが、何はともあれ楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告