たまには小ネタで。

すっかりイベントレポしか書いてないのですが、そのレポ自体も去年は半分ぐらいしか書けてないんですよね。メモ程度に記録は残しているので、ある程度は形にして更新するつもりですが。なので、少しは更新してみたり。

ハロー!プロジェクト デジタルブックス

今月はBerryz工房。そういえばまだ回収していなかったので、入会→今月分全てDL→即退会という去年5月の紺野あさ美の時と同様の悪行を繰り返して。入会時間は20分丁度でした。

それにしても、前回も思ったのですが、レタッチもしてないですしJPEGの圧縮率も高めで電子透かしの為か分かりませんがノイズが目立ったりと画質はよくないですね。それに未公開の写真とはいえ全体的に微妙な内容だったり似たような写真ばかりなのもちと残念。

これは1冊目の写真集のOFFショットなのですが、さすがに舞波のアップはないものの全員が写っている場面では当然登場してます。普通の中学生ですが。

●ボウルズ ボール BB「春のほんまに美味いキャンペーン!!」

公式サイトからリンクも貼られてますし、つんくだの時東ぁみだのが絡んでいるので周知の事実といえばそうなのですが、ここまであからさまなのはどうなん?てな気もしたりしなかったり。

まぁこれで当分繁盛する事は間違いなし。持ちネタは沢山あるんだから有効に使うってのはあり…なんでしょう。ここまであからさまでも踊らされてしまうのが悲しいヲタの性ですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告