たまには。

相変わらず絶賛放置中で、時々紛れ込んでくるSPAM類を消す度に存在を認識しているこのBLOGてな状態ではありますが、優先度がかなり下がっている割にはいろいろとやる事が増えてきたのでにっちもさっちもいかない状態でして。

「村上ファンドはある意味うまくばっくれたよなぁ」とか「ワイドショーの過熱ぶりを知らないので秋田の事件は何がなんだか?」てな感じで色々と思う所はあるのですが、日常記録だけでも書いておくかなと思った今日このごろ。まさにチラシの裏です…ってここは正式にはどこからもリンクしてないか。

何故か今日から連休という謎勤務シフトなので、その間に色々と体制を整えたい今日この頃。最近は中古CDを物色してるので、足で稼ぐかお金で解決するか色々と試行錯誤してます。他には例によってコンサートやらグッズやらはそれなりに。今月ぽっかり空いてる分来月に集中しすぎて困ってたりもしますが。

ここに密かに書くぐらいだったら、どこかに避難所を作る方がいいのかなとも思いつつ、ここも避難所状態なので避難所の避難所を作ってどうするという気もしますし。

…とか書いてると何を書きたいのか分からなくなって来たのでここで終了。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告