delicious way / 正直な意見?

 今日は倉木麻衣の1stアルバム・delicious wayをさくっと購入。何かオマケが付くかな~と思ったのですが、その店は予約者のみ抽選でいろいろあたるという事で何も無し。早めに買う店を決めて、予約しておけばよかったかも。早速聞いてますけど、シングルで発売された4曲以外にもバラエティにとんだ内容。もいいんですけど、全て彼女自身による歌詞もよさげです。

 昨日のHEY!HEY!HEY!で司会のダウンタウン宇多田ヒカルが「(倉木麻衣って)宇多田ヒカルのパクリちゃうん?」ってトークを繰り広げていましたけど、まぁああいう正直な感想が出るのは仕方ないかな~と思います。私も最初はそうでしたし。まぁ、あんな場所で笑いながらネタにされると、要らぬ詮索を呼んでしまうかも。ファンの私設ホームページでは、かなり白熱した議論(残念ながらけなし合いになってる場合が殆どでした)が行われてました。まぁパクリであればオリジナルは越えられないんだし、スタートが同じだけで進む道は違うでしょうから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告