レベル上げ / 暗いぞよ

 今日は昼間競馬、夜は飲み会~てなお誘いがあったのですが、すっかりFFな私は夜の飲み会だけ参加して昼間はFF三昧。今までそこそこ順調に来ていたのですが、ついにレベル上げの必要が出てきたので雪山をうろうろ。武器にちゃんとアビリティを付けていかないと駄目なんでしょうけど、ずっと無改造ですから。そもそも種類別に並び替え出来ないってのは分かりにくいです。強さ順が無理なのはわかるのですが。

暗い店内にて んで時間になったので、FFXを一時中断して梅田へ。世間では海の日を含んで3連休とかで、帰省してきたメンツも含めて5人で焼鳥屋へ。

 初めて行った店だったのですが、店内は妙に暗くて。場所といい店の雰囲気といい椅子の模様といい、昔は水商売系の店が入っていた様な感じ。その中でいろいろ料理をぱくつきつつ、近況からここにいない奴をネタにしたり、昔のネタでえんえんもりあがって。中には結婚した人もいるのですが、みなさんそろそろ年貢の納め時かと。私は納める年貢が無いので…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告