なぜに気づけないかな~

 今日もお仕事。昨日怒られてしまった、前々から溜めていた仕事をさっさとやっつける事に。今日はシフト変更の関係で、今までと違う人にチェックしてもらったら、意外な解決法を指摘されてしまいショック。

 実はこの手順、今までやった事がなかったので延々考えて、「きっとこれで出来るだろう」的な考えでまとめていたもので、自分でもしっくり行ってなく、「もっといい手順があるはず」とは思っていたのですが、それをあっさり指摘されると「何で今まで気づかなかったんだ~」的悔しさが残ります。まぁ経験の差という事にして自分を慰めておく事にします。

 まぁ後はさくさくとExcelと格闘するだけ。これで先は見えたし、残りの一つもある程度方向性を指摘してもらえたので、こちらも何とかなりそう。他の人に見てもらって進むとは、なんか昨日書いた事と矛盾している様な…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告