“クタッ”とした風合い

予約完了 今日はとりあえず予約しておくか~と思って、セブンイレブンにてFinalFantasyIX(9)を予約。予約しなくても簡単に買えるのは分かってるんですけど、この「おすわりぬいぐるみ 黒魔道士ビビ」が何となく欲しいなぁ~というか、どうせなら予約特典があった方がいいなぁと思って。パッと見だけだとよく分からないけど、実は結構大きかったりして?

 とりあえず予約票には特典有りとなっているので大丈夫かな。まぁ、ここは以前PS2の予約の時に何故か予約受付日まえにすでに予約を締め切っていた事があったので、イマイチ信用がおけないのですが、早めに予約しておけば大丈夫かな。

 今デジキューブの雑誌広告でも紹介されているのですが、そこには「中身にビーズを使っているので、柔らかく、”くたっ”とした風合いです」なんて書かれています。くたっって、何だか脱力系のネガティブな形容詞な気がするのですが、これでも賞賛しているのでしょうかね?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告