全体の送別会

 今日も空けなので休み。夜中までゼノギアスをやっていたのですが、それでも朝8時には目が覚めてしまったので、またゼノギアスをする事に。30時間以上やってますけど、まだ1枚目です。

 昼飯を食べてからすこし仮眠を取った後、今日は送別会があったので尼崎へ。帰りはしんどいので、いつもより近所の駅から電車で行きました。会場の大体の場所と名前は教えてもらっていたのですが行った事がなかったので、すこし早めに行ってぶらぶら探していると、案外すぐ見つかったので、時間が空いてしまいゲーセンで時間つぶし。

 やっとエアガイツが入荷していたので何度かやったのですが、難しいです。例によってフリーランニング制なのですが、スピードが速いのと高低差のあるステージのせいで、思うように動けません。相手の方向を向くのさえ一苦労。あの内容で直感的に動かせれば楽しいんでしょうけど、このままではストレスが溜まるだけかも(^^;。

 ようやく時間になったので行くと、みんな徐々に集まってきていました。今日は寿司刺身寄せ鍋だったのですが、どれもイマイチ(^^;。量はたっぷりあったのですが、味は全然でした。そのあとスナックへ。姉妹で経営している小さな店で、16人も行ったものだから貸し切り状態。みんながカラオケで盛り上がっている横で、喋りながら水割りを飲んでいました。全然気持ち悪くなりませんでしたけど、そのまま12時近くまでそこにいる事に。

 お好み焼きを食べに行こうという話もあったんですけど、しんどかったので私はそのまま帰宅。途中で電車も無くなってしまい、2駅ばかし歩いて帰りました。頭痛がひどくてしんどかったですけどね。

 結局寝たのは夜中の1時半。5時には起きないと…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告