超音波~

EW1000&3アングルブラシ 最近歯医者行きまくってるし、そういえば今使っている歯ブラシも結構痛んできたな~と思いつつまぁそこそこ手頃な値段だし、一度使ってみたかったのよ~と言うわけで昨日買ってきたEW1000。延々充電ののち早速使ってみました。

 振動の具合は買う時に他社製品といろいろ比べてみて分かってたのですが、いざ口の中に入れてみる(さすがに店頭にならんでいるものでいきなり歯を磨きだす訳にもいかない)と、アワワワ~という訳でそれなりに響きますね。でも振れ幅が小さいのでいい感じ。最初は説明書にも書いてある通り何だか歯がムズかゆいんだけど、すぐに慣れます。ただ間違ってプラスチックの部分が歯に当たるとガキグゲゴギ~てな状態になりますが(^^;。

 あと、普通の形状のやつじゃなくて3アングルブラシなるものがついていて、これで表裏を一気に磨けますという、ある意味ベタ過ぎて「頭悪いんじゃない?」てなブラシがついているのですが、こいつが結構いい感じに磨けます。普通の歯ブラシならともかく、この電動歯ブラシには合っているかも。

 まぁこいつも万能じゃなくて、それなりにきちんと磨かないと結構歯垢が残ってたりするのですが、それはぼちぼち使い込んでいくと言う事で。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告