期待にたがわぬ出来 / 日本に3台

新型iMac(斜め前&真横から) 昨日のトリック2は相変わらず訳わかんない内容。前作を見ている事を前提として作られている様でそのあたりはすっとばしているのですが、なかなか面白いです。事前に聞いていた「なんどめだナウシカ」(関東での放送時は裏番組の金曜ロードショーで風の谷のナウシカを放送していた)も見れましたし。前作のエンディングテーマ曲「月光」でブレイクした鬼塚ちひろが書き下ろしてこの放送が初公開な新曲「流星群」も今までと同じ路線だな…と思っても良くて。

 今回は前編なので次回の解決編が楽しみ。ただMTV1000で録画していたのですが、また原因不明のフリーズで半分しか録画できていませんでした。永久保存版の予定だったのに~。これは録画専用マシンを作れと言うことなのかも。

 昨日の騒ぎから一夜開けたラグナロクオンラインはいつもとかわらずラグラグ。ただレアアイテムを高価で買い取ろうとしている人を見ると、なんか悲しくなってきます。全てそういう人達ではないのでしょうが、こういう事が起こってしまった以上運営側に何らかの対応が求められるのですがどうなりますやら。来週中には新しいマップが追加されるそうなので、それに気持ちを切り替えていきますかね…って何のことやら分からない文章になってますね。これもプレイ日記にまとめるべきだったのかも。

 んで、その後は当座の資金で予定通りのブツを購入。効いてくれよ~。

 有楽町だけかな~と思っていたヨドバシカメラ梅田店で今のところ日本に3台しかないという新iMacをみてちょっと物欲が刺激されて。基本的にはデザイン性のみなのですが、これは何やらかき立てられるものがありますね。

 やはり時代は液晶なのかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告