500Kは無いっしょ

 昨日はヒッキ~してたので、今日は出かけようかな…と思い、そういえば今使っているのもくたびれてきたし、予防のためにはちと奮発するか…と思った所で資金を引き出す必要が有る事に気付いて…UFJなんか大嫌いだ~と言うわけで今回は断念。また後にしようっと。

 昨日ついナウシカを見ていて忘れてた~と思ってたトリック2なんですが、今回関西では土曜深夜1:00になってました。金曜日ってイメージが強かったのですが、これはラッキー。さっそく録画しておかなくては…ってあれ、公式では土曜深夜0:30になっているのですがどちらが正しいんだろう?。新聞では深夜1:00になっているので、とりあえず今日はその時間にみるかな。

 んでいろいろ活動していたのですが、なんかラグナロクオンラインはどうなっているのやら。む~これがβテストと言えばそうなんですが、む~ん。ネットで性善説を期待するのは無理なんでしょうか…っていうか悲しいですな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告