スポーツ観戦

今日は朝勤。でも昨日はK1グランプリF1イタリアGPと見ていたので、結構寝るのが遅くなってしまいしんどかったです。明日は朝連なのに(^^;。

K1の方はまだ1回戦だけですけどほぼ順当な勝ち上がりでしょう。シカティックが偶然のパッティングで棄権したのは残念でしたけどね。ピーター・アーツnwoのTシャツを着てきたのはビックリ、何でもnwoのリングに上がるという噂もあるそうで。試合の方は結構やばそうだったんだけど、最後はハイキック一閃、やっぱり一発でKO出来る技を持っているってのは強いですね。佐竹も出てきましたが、何故かパンチ主体の攻撃で殆どキックを使わず、試合を優勢に進めながら決め手を欠いて結局最後までもつれて判定勝ち。何だかスッキリしないつまらない試合でしたね。どうやら序盤に相手のを蹴ってしまい足の甲を痛めたとか。つぎはばっちり戦ってもらいたいですけど、相手は…忘れたけど確か強い奴ですから、善戦を期待しましょう。

F1はポールのアレジがそのまま行くもペースが上がらずピットインの間にクルサードに抜かれて結局2位。まぁ、家事を手伝って何とか奥さん(後藤久美子ですね)にPSソフトを買う許可を得ているようではダメでしょうに(^^;。今回はビルヌーブシューマッハも低迷して5位6位。結局10ポイント差で終盤戦に突入です。経験があるだけシューマッハが有利かなと思っているのですが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告