また腹痛でダウン

 昨日は久しぶりにTVでやっていた「火垂るの墓」を観賞。物語の舞台は今住んでいる場所だったりするので、何度見ても泣けてきます。初めて見たのは高校の授業だったんだけど、その時も泣いてしまったっけ。

 今日は相変わらずといっては何ですけど、家でゴロゴロ。で、録画しておいたtoheart独身生活らせんをみたり。で、夜もぼ~っとしていたら、またお腹が痛くなってトイレに籠もることに。延々冷や汗をかきつつ、何とか脱出できたんですけどその後は最悪。どうも体がだるくて延々寝てました。

 で、何となくこの日の更新はお休み。こういうときもあると言うことで…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告