うたたね日和

 昨日は今日から仕事で朝の7時起きなのにも関わらず、寝たのは早朝5時。この時間帯まで起きていると、寝るべきか徹夜すべきか結構悩むんですよね。中途半端に寝るんだったらそのまま起きていた方がいいかもしれないし。でも、やっぱり少しでも寝ておいた方がいいので、今回も2時間だけ寝ました。おかげで眠い眠い(^^;。

 で、仕事中もかなり眠かったので、ヒマだった事もあって睡魔と戦ってたんです。そしたら、私が今付いて教えてもらっている人も、風邪気味寝不足が重なってかなり眠そう。二人並んで居眠りしてました。きっちりリーダーにはバレていたらしく「今日は(私が組んでいる人は)調子悪いのかな?」と聞かれたり。結構傍目から見ても分かるんですよね。眠そうなのが。

 見ていると結構面白くて、最初は慣れているもんだからキーボードからのコマンド入力も早いんだけど、イスに座ってリラックスしているものだから段々眠たくなってきて、コマンド入力が徐々に遅くなって。で、入力が止まったな~と思った所で覗いてみると、そのまま夢の中へ行ってたりしますし。

 これだけ強烈に寝られると、こっちは何だか眠気が覚めて、その人の分までバリバリやってました。起こしてもよかったのですが、あんまり下っ端の奴に起こされても気分悪い(そういう事をするのが悪いんだけど、まぁ)と思い、足音をドシドシ立てたり、それとなく五月蝿くして、目が覚めるようにしてました。

 今日は何とか乗り越えられましたので、ちゃんと寝ることにします。では、お休みなさいませ…m(__)m

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告