割引クーポン

 今日で日勤も終わり。連日、仕事帰りにいろいろ寄り道して帰ってるので、今日こそは早く帰りたかったんですが、ちょうど今日で期限切れのレンタル・割引クーポンが。全部で300円にしかならないんで使わなくてもいいんですが、結局借りに行く事にしました。まぁ、川本真琴モーニング娘。(やっぱり、またダンス☆マンかぁ)、解散したわけではなくて細々と活動していただけらしいJitterin’Jinnの新曲などいろいろ借りられたし。

 今日でもう2000年も一ヶ月終わってしまったと思うと、何だか何も変わってないなぁと思ってしまいます。特に個人的に。「今年こそ!」と思っている事は…無いかも(^^;。目の前にたまっている人生の負債、それに対応していくだけで精一杯なのかも。と言うか、タイミングを計っている前に、動かないと駄目かも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告