サッカーゲームの決定版

 今日はずっと家でゴロゴロ。時々UOT2Aをやったり、昨日買ってきた実況ウイニングイレブン3・FINALverをしていました。

 このゲームは前作も持っているので、名前が変わったぐらいだろうと思っていたらそうでは無くて、ゴールシーン以外でもリプレイが追加されたり、シュートが強力になってロングシュートが狙えたり、選手の反応が良くなって、上手い具合に混戦になったりと、かなり改良されてます。PS用サッカーゲームとしてはは抜群の出来ですね。

 夜はまたもやBEATMANIA。最近上達が早くなってきたので面白いです。夜中にDOS/V Magazineを買いに行ったり。また夜行性に戻ってしまいそう…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告