ゲーム三昧かも

 今日は昼から流人どんが我が家に来るので、適度に部屋を掃除してからお出迎え。夜は飲みに行く約束をしていたので、その前にPS2でも拝んで行こうかなと、そういう訳です。彼は最近N502iを購入していたので、私はそちらに興味があって早速触らせてもらいました。持った途端に、薄い軽いし、それに全体的に小さくなってますね。角が取れて丸くなってるってのもあるんだけど、なかなか良くなってるなぁ~って印象。操作画面も分かりやすくなってるし、中身もそれなりに進歩しているみたいでした。

 時間まではPS2で遊んでいたのですが、お互いに同じような強さのゲームってのが鉄拳TTのおまけゲーム、鉄拳BTしか無い状態なのでそれでしばし白熱。とりあえず、ビジュアル面では満足してもらえた様子でした。

 その後は梅田へ移動してやのどんと合流。ぴ~ひゃらどんは結局来なかったので、何だか真面目な話ばかりしていた様な。行った店も何だかこじゃれた店だったってのもあるんですけど。とりあえず、一通り喋った後店員に勧められるままに飲んでいたら一人で撃沈。やっぱりウルコルンがまずかったのかも…。気分は悪くなかったのですが、その後行った喫茶店で一人熟睡してしまいました。気付けば30分も経ってるし。

 一眠りしたら元気になったので、さらに遊びに行こうと思ったんだけど、イマイチみんな乗り気じゃなかったのでゲーセンへ。以前一人でやって撃沈したサンバDEアミーゴに再挑戦。今回は二人でやったのと、酒の勢いもあって難なくクリア。ただ、あのマラカス型コントローラーは結構重いし、かなり振り回さなくては駄目だったので腕がだるくてだるくて。年寄りなもので、筋肉痛が数日後の今ちょうどピークです(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告