春の新ドラマ

食べたアイス 帰宅した後はかなりだるくて、途中で購入したアイスを食べた後はすぐに就寝。途中で一度起こされたけどまた寝て、延々寝てました。例によって例のごとくなんだけど、これも何だか情けないなぁと。言い訳にも理由にもならない屁の突っ張りだし~。


 起きた後は、延々録画していた春の新ドラマをチェック。

天気予報の恋人(フジ・月曜9時)
 どうもナイナイの矢部稲森いずみが駄目。他はいいんだけど、彼らが出てくると見ていられないと言うか。開始15分で見るの止めました(^^;
永遠の仔(日テレ・月曜10時)
 あれだけ話題になった話のドラマ化だけあって、初回からかなりの力作。出演者も実力者揃いだし、要注目恋愛詐欺師を見てたから、椎名桔平と石田ゆり子のからみは違和感ありすぎ(^^;
ショカツ(フジ・火曜10時)
 理想現実という、どうみても「TEAM」の焼き直しの印象が濃いのだけど、こういうのも嫌いじゃないし。
天使が消えた街(日テレ・水曜10時)
 自閉症の役で出演している藤井フミヤの演技がなかなか見物。今までいい男ばかりを演じてきただけに、今回の役どころは結構凄いかも。
太陽は沈まない(フジ・木曜10時)
 主演の滝沢秀明はあんまり好きじゃないし、優香も演技力は未知数なんでどうなるやら。医療ミスというテーマはタイムリーなんだけど。
池袋ウエストゲートパーク(TBS・金曜9時)
 何だかよく分からない話。ふざけてるんだか真面目なんだか。個人的には、酒井若菜を見て「やっぱり胸大きいなぁ~」と思っていたら突然殺されたのでショック(^^;。
QUIZ(TBS・金曜10時)
 作りも凝ってるし、やりたい事も分かるんだけど、先行き不安。これてオチが陳腐だと一気に飽きられるかも。

 あと、「伝説の教師」は初回見られなかったし、「君が教えてくれたこと」も忘れてました。「アナザヘブン」は、本上まなみが出てるから一応チェックしようかな?。この中で、最後まで見るのはどれだけか。 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告