久々のボーリング

 今日も仕事。結構な一日でした。電車に乗り遅れてしまい、おかげで送迎バスにも乗れなかったので会社まで歩いていったのでしんどかったですけどね。

 明日が夜連なので、今夜は暇と言うことでひさしぶりにボーリングなんぞをしに行くことに。途中、天下一品でラーメンを食べたのですが、ここのスープはめちゃくちゃ濃いですね。濃厚と言いますか、高カロリーといいますか(^^;。

 3ゲームやったのですが、最高で140。基本的に真っ直ぐにしか投げないのですが、久しぶりだったのでそれさえも出来ません。調子が出てきたのは最後のゲームになってからでしたね。ターキー(3回連続ストライク)出すような人もいましたから、殆ど勝負になりません。私より下手な人がいたのが何とか救いかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告