夜なべして更新

 今日は夜連だったので、夜中はずっと起きていました。戯れ言を書いた後はパソコンのお部屋を更新。今のパソコンの状態を更新したり、マザーボードを交換した話を書きました。4ヶ月近く前の事だったので覚えていない事も多くて、結局ずらずらと書き並べることに。やけに長い文章になってしまったので、こんなの誰が読むのだろうかと思ったり。

 息抜きにインターネットをさまよいつつ、書き終えたのは朝の5時。UPして、またインターネットをさまよっていると、朝になったので家族が起きてきました。最近風邪を引いたのでそれがにも移ったらしく、2人でごほごほいっています。父も風邪を引いたのだから家でゆっくり休んでいればいいのに、この雨の中色々と出かけるもんだから全く直りません。あげくのはてに人に移して直すとは。まぁ、これはいつもの事なんですけどね(^^;。

 昼間は寝てから仕事に行ったのですが、今日も結構です。隣の人が初めてここを見るので、いろいろフォローが大変でしたけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告