PlayStation CLUB Festival 97-98

今日は休みだったので、今日から2日間、大阪・南港で行われているPlayStation CLUB Festival 97-98に行って来ました。結構遠くて、電車で2時間ほどかかったでしょうか?。その感想はゲームのお部屋の方に書きたいと思います。結構見るものもあったので大体5時間ほどいました。

その後、一度梅田に戻って旭屋でカードキャプターさくら(4)とゲームクラッシュを買って帰宅。ゲームクラッシュはまたゲーム会社の広報で遊んでいて、何だか怪しいゲーム雑誌雑誌ですね。大人向けのゲーム雑誌を目指しているらしいんですけど、これが受け入れられているのやら。こんなにゲーム会社に近いのは一種、ゲーム批評とは対極の位置になるのかも知れません。

帰ってからは、貰ってきた体験版で遊んで早めに寝ました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告