IE4.01

今日は仕事だったんですけど、特に書くことも無し。

最近パソコンでしたことといえば、IE4.01を入れた事かな?。アクティブセットアップというヤツをしたんだけど、何にも変わってないですね。HTMLファイルのアイコンが変わったぐらいでしょうか?。セキュリティ関連も改善されてるらしいけど、まぁたった0.01だけだし、分からないですよね。

HDの増設の際に、インターネット関連のテンポラリファイルも他のドライブに移したから何だか快適になりましたね。キャッシュ効きまくりで。使い勝手ってのはふとした事で結構変わるもんだと実感。下手に新しいパーツにお金をかけるより、今あるものを上手に使った方がいいのかも(^^;。

でも、やっぱり新製品も好きなんだな、これが(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告