物事の優先順位

 今日も天気が悪かったので、何となく家でウトウト。結局今日は背広をクリーニングに出しただけで、後は家にいました。眠たい訳じゃないんだけど、睡眠時間が少ないのは確かで。

 昨日は久々にこの日記どこでも日記以外を更新したんだけど、およそ一ヶ月ぶり。確かに書くようなネタも無かったのも確かなんだけど、少し他の場所で力を使ってるかな?。忙しい時って時間はないんだけど、それなりにやる気はあるんで、短期集中でだ~っと出来るんだけど、今のようにぼ~っとしていると、何に対しても無気力になってしまって。こういう時こそ色々な事が出来るハズなんだけど、何にもしてないんです。

 考えるに、僕には物事の優先順位を決めるのが結構下手のような気がしてきました。今も郵送する書類(催促の電話が来たらしい)があったり、申し込まないといけない事があるんだけど、結局後手後手に回ってしまって。忙しい時って、出来ることが限られてくるから、優先順位をつける前にそれしか出来ない状態になるんです。だから優先順位なんか考えなくても良いと。

 こういうのが上手く出来るようにならないと、これから大変かも。時間的にちょっと余裕あるし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告