熱暴走?

今日は夜連だったので昼間は爆睡

で、起きてからしばらくFFTをやっていたのですが、どうもレベルを適度にあげないと勝てない…と言うことでレベルアップをする事にしました。敵を1匹だけ残して、後は仲間同士で殴り合う、この自虐的な方法でどんどんレベルを上げてました。完全に単純作業になるので面白くないんですけど。

で、その途中で魔法をかけるとキュルキュルといつもより大きなシーク音がして、なかなか魔法が始まらない。やばいと思い、扇風機でPS本体を冷却して、ようやく元通りに魔法が発動しました。だんだん暑くなってきて、PSの熱暴走の危険性も上がってきているので、十分な冷却が必要です。私の部屋にはエアコンがないので結構暑いですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告