在庫処分なの?

で、今日は仕事が終わってから日本橋へ。今日はいつもほど眠たくなかったので、結構楽でした。いつも通り時間をつぶしてから、11時になってからソフマップへ。

で、今日買ったのはタイムクライシス+ガンコンZERODIVIDE2真説サムライスピリッツ武士道烈伝QUIZなないろDREAMS虹色町の奇跡ネクストキングの5つ。そろそろ現金が無くなってきたので、いつもにこにこカード払いで購入しました。結構やばい状態になってきましたんで、抑えていかないといけません。でももうすぐ月末ですし、給料日ですし、それまで辛抱できれば何とか…ってダメですぞ。くれぐれもよい子のみんなは真似をしないように(^^;。これらのゲームの感想はネタに困れば書きます。それにしてもタイムクライシスは難しい

で、あとは日本橋界隈を北上。ソフマップを覗いたとき、私がこの前1万円で購入したTA、BitSURFRProが19799円という値段で売っていました。激安TAとの張り紙もしてあり、もしかして叩き売りされるような製品だったのかと少し不安に(^^;。で、後で調べてみたのですが、これは日本橋だけではなく秋葉原でも同じ様な状況だったらしく、アキバHotLineにも同じ事が書いてあります。TAはすでにDSU内蔵が主流になってきているので、もしかしたら在庫放出したのかも知れません。で、中間マージンの省かれた直売価格が私の買った1万円と。DSU内蔵のはまだ3万円以上するんですけどね。

あと、パソコン工房できちんとしたに入ったPentium2を見ました。いまリマーク(チップ上の印刷を消して、性能を偽って売ること)が問題になっているだけに値段が変わらないならこういった物の方が信用できていいですね。ちゃんとCPUクーラーもついているようですし。

で、あとは本屋でいきなり見つけたグインサーガの新刊を買いました。外伝の方でグインの話をするとは思ってなかったので驚いたのですが、殆ど話が平行して進んでいるので、本編と外伝の区別は殆どないです。外伝の方がちょっとおどろおどろしているのは相変わらずですけど。

あとはゲーセンでバーチャストライカー2でこてんぱんにやられたりしながら帰宅。すると運送屋からの不在通知が来ていて、もしやと思って電話して持ってきて貰ったらやっぱり愛しの激安TAちゃんでした(^^;。結構重たかったんですけど、本体は結構小さかったです。DSUはNEC製で、他にいろいろなケーブルやAIXというプロバイダのキットなどが入っていました。これで準備が出来ましたので、早速NTTへ行ってISDNの申し込みをしたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告