再放送 / あと一つ

 夜中に先日見損なったプロジェクトXの再放送(本放送は(火)21:15~、再放送は(木)深夜24:15~)を鑑賞。今回は南極観測な話。募金で資金をあつめたって話はどこかで見た記憶があるんだけどどこだったっけ。日本中の会社が物資を提供した~って話しているのに、あえてSonyホンダを選ぶあたりは分かり易いなぁ~と思ったり。やはり創設者が有名だったからかな?

 んで、その後はちきちきとページの更新。とりあえず後はGX-70AXだけになったんで、そこまで行ったら後は中身の充実をと。他のコーナーも更新したいんだけど、とりあえず一年以上放置しているのは問題だよなぁ…かといって閉じちゃうのは勿体ないし。

 昨日書いたInternet-Html-Searcher。とりあえずブロックできているんだけど、他のホストからも来たのでブロックしておきました。ホスト名で範囲指定するのって、どうやったら出来るんだろう?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告