体が資本です。

今日はハードオフのジャンクCDコーナーで発掘してきた初期のシングルCDを堪能。ジャケットも含めていろいろ面白いです。アルバム類はほぼ揃ってるんですが、シングルもジャケット目当てで集めてもいいかも。

ゴマキ 原因不明腹痛でダウン

遂に二十歳になって、先月末にシングルCDを出して今月には主演ドラマ、そして春にはコンサートと去年大河ドラマだけだった分を挽回するような活躍…をするはずだったのに急性腸炎でダウン。つまり酒は飲んでも飲まれるなって事でしょうか?(勿論違う)。

年末年始のハードスケジュールが祟ったのだと思いますし、今後も予定が盛りだくさん。ハロ☆プロ オンステージ!は残念ながら降板となってしまいましたが、じっくり休養してまた元気な姿をみせてもらいたいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告