お互い大変だったね…

 昨日のF1モナコGPシューマッハの圧勝。スタートでシューマッハを牽制しようとしてハッキネンが斜めに走ってラインを塞ごうとした時点で、そこまでハッキネンにさせたシューマッハの勝ちですよ。あんな下手な小細工をするから抜かれてしまうんです。といっても、あの速度差ではいずれ抜かれていたでしょうけど、アーバインにも抜かれて3位になることはなかったでしょう。焦ってミスる事もなかっただろうし。でも、このままフェラーリが独走してしまうのかな?。マシンの差はまだまだあると思っていたので、今回の結果は以外でした。

 解説は中嶋悟、鈴木亜久里の元F1ドライバーで、軽口を飛ばす亜久里とマイペースな中嶋という迷コンビの話はとても面白かったです。実際にレースに出ないと分からないような話も沢山喋っていましたし、下手に芸能人を呼ぶよりはよっぽど良いです。

 今日は結局例のゲームを買いに日本橋に行ったのですが、ソフマップ知人に遭遇以前の会社で私より先に入って、コピー機のパネル制御のソフトを作っていた人なのですが、その彼がなぜかソフマップの販売員になっています(^^;。お互いに覚えていて「お久しぶりです~」なんて言いつつ話を聞いたところ、例の仕事が終わった直後に退社(首になったのかは聞かず)して、今ではここで働いているとのこと。結構いいところまで行っていた彼がこの状態なら、他の同期のメンバーがどうなったかは推して知るべし。お互い、とんだ寄り道をしてしまったようです。私もさっさと決めなければ…(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告