風邪を引いても

 昨日から風邪気味で、体調はかなり悪かったのですが、それでも定時に出発。別に外出しなくてもいいんじゃないと言われたのですが、結局疲れますし、下手に弱みを見せると大変なことになりますから(^^;。

 昨日買ってきたゲームは、何とか10分ほどは動くようになったのですが、結局フリーズしてしまいます。他のGlideを使ったゲームも同じように止まるので、熱暴走なのかもしれないのですが、前と同じですし。試しに増設したメモリを外したり、BIOSで遅い設定にしてみても駄目。他の作業時でも頻繁にCrashGuardがエラーを出すし、ブルースクリーンを連発してその後動かなくなったり。とりあえずと言うことでWin98の上書きインストールを試みてみたのですが、逆にDLLのバージョン差が生じてしまって、逆に不安定になってしまったようで。半年ほど全体バックアップも取っていないし、これはクリーンインストールしかないようです。出来ればWin98SecandEditionが出るまで我慢して使いたいんだけど、これだけ不安定だと仕方ないかな。

 とりあえず、準備のためにドライバー、差分、保存するデータ、IDやパスワードを保存しなくては。前々から準備をしたいとは思っていたのですが、さすがに今回は頑張らなくてはいけないようで。さっさと済ませたいとは思っているのですが、場合によっては明日更新できないかも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告