大忙しの日

で、今日は夜連です。

昼過ぎに起きてから、しばらくフロントミッションセカンドをやっていました。戦闘シーンも格好いいですし、画面も綺麗なんで面白いことは確かですね。むちゃくちゃ面白い…って訳でもないですけど(^^;。結局ぎりぎりまで遊んで、それから仕事へ。

今日は結構忙しくて、しかも仕事が一段落したところで、急に他の所を見ることになって、さらにそこも忙しかったという大はまりの日。でも、結構眠たかったので、仕事が無くてぼーっとしているよりはある程度仕事があって体を動かしていた方が気が紛れるので、その点ではよかったです。時間もあっという間に経ちますし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告