何故にインフレ状態?

 昨日の夜はSLIについてまとめてました。相変わらずとりとめのない文章になってしまうのはまだまだかな。あとはR4に入っていたハイスペックなリッジをプレイ。無理矢理1イントにしているので、丁度闘神伝3と似たような感じにはなるんですけども、それでも発売当初と比べて2倍+αの性能を引き出しているのは凄いです。パフォーマンスアナライザのおかげかな。

 今日も朝からぱすてるチャイム。とりあえず外せる常駐ソフトは全部外してみたところ、特に問題なく動いています。一体何が悪かったのやら。

 で、実際のゲームの方ですが、やけに貰えるお金が多いです。すぐに上限になってしまうので、アイテムや武器も買い放題。地道に授業でステイタスを上げるより、アイテムで上げた方が全然効率がいいんです。最初からこういう設定になってたのかは分かりませんけど、ちょっとバランスが悪いなと思ったり。イベントもあっさり系がですし。こういうゲームだと言ってしまえばそれまでかも?。

 あと、DTIから定例の会報が届いていました。色々クオリティアップのため改善をしているらしく、最近テレホの時でもUOT2Aが快適になったのは、東京-大阪間の回線速度が早くなったからの様です。うちのAPも上流との接続速度が倍になるようですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告