F1サンマリノGP

さて、日曜日のF1サンマリノGPではH.H.フレンツェンがようやく初優勝。メルセデスジュニアチームで同じだった2位のシューマッハとの争いはなかなかみものでした。3位がアーバインだったかな。

愛しの(^^;ヒルは中野に追突して2台ともリタイア。ヒルはレインタイヤを使っていたのかな?。ぶつけられた中野が「きっとワザとぶつけたんでしょう」とかいって切れまくってましたね。インタビューしてた川井ちゃんがフォローに苦心していたし。右京はとりあえず完走。まぁストレートで他車に比べて30kmも遅い車だと完走するぐらいしかできないかも。

今日は世間様は休みなんですよねぇ。私はこれから仕事っす。で、明日は休み。
GW中の休みはあと2日、6日といずれも普通の休日じゃない日なので、友人と予定が合いませぬ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告