立ち読み禁止

昨日の夜は、8月のゲーム発売予定を打ち込んでました。結構数が多いのであれだけでも大変です。基本的にファミ通のデータを基本にしているので、毎週更新できればいいですね。後はゲームのジャンルや簡単な解説を付けれるといいのですが、全部付けるのは難しそうです。これは今後の課題ということで。

で、今日は中勤。ちょっと時間が空いていたので駅前のコンビニでサンデーを立ち読みしていると、「マンガの立ち読みは止めて貰えますか」と注意されてしまいました。店員は中年夫婦といった感じの2人で、おそらく店主でしょう。まぁ立ち読みはダメな事なんですけど、コンビニで注意されるのは結構珍しいですよね。家の近所にもそういうところがあるのですが、両方ともファミリーマートなのは偶然でしょうか?。

やっぱり、コンビニの店員はバイトの学生に限りますね。店長とかだと愛想悪いの多いですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告