マルチタスク

さて、今日は空け休み。部屋をかたずけながらpsxvideoでどんどんコンバートしていました。自動コマ数調節が上手くいかないソフトも多くて、試行錯誤の連続です。

いちいち指定するのが面倒になってきたので、10個ほど同時にコンバートさせたんですが、止まっているんじゃないかと思うほど動きが遅くなりました。それでもコンバートはきちんと出来ているので、結構無茶もやろうと思えば出来るもんですね。でもこのコンバートしたAVIファイル二つ(32Mと45M)を同時に再生しようとしたら見事に止まりましたけど(^^;。

さて、明日は競馬の高松宮杯。フラワーパークは外していいと思うので、前走日本レコードのエイシンバーリンと何となく応援しているピコーペガサス。この2頭でどうでしょう。今回も馬券は買っていないので気楽な予想ですが(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告