最初から故障?

 仕事から帰った後、さっそく試してみると、ようやく繋げました。これで常時接続の仲間入りです。そこで、さくさくいつもの巡回をしていると、昨日の真相があきらかに。どうやらNTT西日本全域で、フレッツ・ISDNの接続障害が発生していたんですね[Internet Watch][NTT西日本][WAKWAKざんまい]。

 なんか、こちらのサービス開始と同時に障害が発生している辺りに、やっぱり負荷の増大の為?なんて邪推してしまいます。IP-NWセンターをチェックしてもらえば分かりますけど、今回のような広範囲のものは少ないけど、それなりに故障が発生しているんですよね。まだまだ過渡期とはいえ、大丈夫かな~。

 実は、これを書いている今も接続障害が発生しているみたいなんですけど、朝から繋ぎっぱなし(ルータの表示では705分)なので関係なし。一端繋いだら、離さない方がいいって事かな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告