携帯に着信

 今日一日は、ここに設置している空メールボタンの宛先を、昨日の日記でも書いたiモード用のアドレスにしてみました。そんなに空メールの来ない今だから試してみたんですけど、私が全く別の事をしているときに、私の書いた日記を読んで空メールを送ってくれる人がいるってのは変な気分です。iモードのメール携帯に直接送られてくるので、そのたびに課金が発生するんです。これがもし無料だったら、このままにしておいても良いんですけど…。今は元に戻しちゃいました。

 で、昼間はブラブラ。やっぱり、前日にを飲むと、次の日まで引きずってしまう体のようです。フライングでBing買っても、使わないと意味無いわけで。面倒くさいというより怖い気がするんですけど、今のままがずっと続いたら、そっちの方がもっと怖いので。さてと…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告