ようやく到着

 んで、今日は朝からずっと繋ぎっぱなし。でも、どうやらWAKWAKざんまいの場合、こちらの発するホスト名にもろIPアドレスが表示されてるので、時々切り離して変えた方がいいかなぁと思ったりもして。セキュリティも考えないと駄目ですね。

フレッツ・ISDNのご案内 NTTからの書類もようやく到着。なんだかよく雑誌等で掲載されているものと違うなぁと思ったら、それも当然。あっちはNTT東日本ですから(こちらは西日本)。こんな所にも東京中心の弊害が…(大げさ)。配送記録が必要なようで、書留で送られてきました。

 ざっとみたのですが、目新しい内容は無し。ISDNの設定(と言うか、インターネットへの接続)が出来れば、とくに難しい点も無いですから。プロバイダごとにISP識別子に気をつけるぐらいで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告