休日出勤の刑

 今日から朝勤。昨日は夕方に2時間と、夜に5時間しか寝ていなかったのでとても眠いです。しかも、予定通り1時間早く目覚めてしまい、もう一度寝たところ目覚ましを止めてしまって1時間の寝坊。朝食を食べる暇もなくいそいで出社。

 そういう体調のせいか、いきなり仕事でミス。他の人から仕事を引き継いでやっていたのですが、調節に失敗してしまいました。おかげでまたその人に電話して来てもらうことに。何と休日出勤です(^^;。何だかむちゃくちゃ悪いことをしたような気がして…もちろん悪いんですけどね。

 しかも、自分でやり直せるならまだしも、その人に頼むしかないので仕方ないです。すこし急いでしまったので、もうちょっと慎重になるべきだったと反省しきり。

 さて、バイオハザード2はレオンの裏シナリオ。アイテムの在処がかなり変わっているのでまた新鮮です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告