大人になった安達裕美

 今日も朝勤。また起きる2時間前に目が覚めてしまったんですけど、今日はばっちり起床。きちんと朝食も食べて会社へ。

 仕事はまた暇。だんだん機械が止まっているので楽です。会社の人は明日、個人取り組みの報告があるので色々と忙しそう。おかげでこっちに雑用一般を任せっきりにしてたり。

 で、帰りに本屋に寄ってゲーム批評るろうに剣心(19)、週刊プレーボーイを購入。週刊プレイボーイの巻頭特集は安達裕実でした。彼女ももう17歳。巻頭グラビアで水着姿を披露するような歳になったんですね。でも、まだ子役の頃のイメージが強すぎて、全然似合わないように感じてしまいます。このイメージを変えるのは大変なんでしょうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告