日本橋で買い物

 昨日の夜も広沢ICQしながらUOT2A。とそこへ前の会社の人から電話がかかってきて、えんえん長電話。とりあえずバイトが決まったとか、近況などを話し合いました。相変わらず濃いなぁと思いつつ、またもや聞き役。電話の後もいろいろ遊んで、4時前に就寝。

 で、起きたら昼前。野暮用で日本橋に行こうと思っていたので、とりあえず矢野に電話をかけてみたがすでに外出。直前にここの掲示板に書き込んでいるので、入れ違いになったんだろうと思いつつ一人で行く事に。

 まず、日本橋でPC用ゲームソフト・SHOGO・昇剛を購入。一人称の3Dシューティングですが制作者がかなりジャパニメーションを意識していて、それらしき絵が随所に出てきます。OP曲が日本語だったりしますから。これは画面に表示されるメッセージが日本語になっただけで、ナレーションは英語なのですが、アクションゲームですから何とかなります。武器も豊富だし、エフェクトも綺麗だし、難易度も手頃で、結構面白いです。

 それから、あにまにあにいって、またもや大森玲子のイベントのために今度はビデオを予約。広沢の分も予約したのですが、そんなにお金無いんだよなぁ…。まぁ、これからはケチケチで行かないと…。

 さて、明日からバイトも本番。どうなりますやら…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告