ワールドカップ

今日は平日なので、家族はあまり家にいなくて静かでした。おかげで夕方の5時まで爆睡。

昨日は、日本がとうとう悲願のサッカーワールドカップへの出場を決めましたね。私は夜勤だったのですが、夜食がいつも12時ごろなんです。食堂にTVが置いてあるのですが、そこでは20人ぐらいが集まってサッカーを見ていました。延長になっていたので、急いで夜食を食べてからTV観戦。わいわい言いながら見ていたのですが、最後に岡野が決めたときにはもう大歓声(^^)。こういう光景が日本全国で繰り広げられたようですね(朝のワイドショーより)。これで、次のワールドカップ開催国としてのメンツもたったかな?。

Piaキャロットへようこそ2は、次は日野森美奈ロリ系(^^;のキャラなんで、言動にイライラする場面も多いのですが、そこが可愛い点でもあったりして。話的には可愛い妹から恋人へ展開していくのですが、まぁまぁかな?。やっぱり最後には大人にするんですけどね(^^;。

PSは最近、妹が子育てクイズマイエンジェルにはまっているので使えません(^^;。特にはまっているゲームも無いのでいいんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告