とっかえだま

今日は、ときめきメモリアル対戦とっかえだまを買ってきました。コナミの落ちものパズル最新作で、玉を取り替えるのでとっかえだまと。落ちゲーならぬたまゲーだそうです。女性しか出てこないのにたまゲーとはこれ如何に?(^^;。

ゲーセンではオリジナルのキャラで出ているのですが、そのバージョンは入っていないんですよね。そちらも味があって好きだったので、是非入れて欲しかったです。で、肝心のゲームではあんまり頭を使わなくても何とかなったりします。好きな場所から連鎖を始められるので、三分の二ぐらいまで玉で埋めてから下の方で消すと、勝手に連鎖になったりするんですよね。だからやばくなってもとりあえず消していたらいつの間にか逆転勝ちできたり。その分アクション性が高いのでパットではきついかも知れません。でも、その必死で玉をとにかく消しまくっているのが楽しいんで私は好きです。ときメモのキャラとかは関係無しに。

さて、明日は休みなんで、派手に日本橋で散財することになりそうです。ちょうと台風の暴風圏にはいっていそうですけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告