自己表現としてのホームページ

 最近は何だか寝るのは遅いのに起きるのは異様に早く、結局2時間半しか寝られなくて。でも、今日が暇な日曜で助かりました。最初はバタバタしたけど、それが収まったら後はのんびりするだけ。例によって教育なんぞをおおせつかっているので、適度に教えつつ、今日一番の大仕事は彼に任せっきり。でも、そうでもしなかったら眠かっただろうなぁ。

 んで、昨日教えたとあるホームページについて喋っていたり。まぁ私は見慣れてるんでそうでもないんですけど、初めて見たらそりゃあ驚くでしょうね。まぁある程度匿名でもって自分を表現できるってのもホームページの利点だし、その点では立派なものだと思いますよ。私の場合はある程度知り合い向けに公開してしまった手前、なかなか自分の殻を破ることが出来ませんから。何度か裏ホームページを作ったりしたのですが、そちらも現在は開店休業状態。ここだけで手一杯です。

 まぁ、そういう所だけに知り合いに見られるのは嫌かも。私も毎日顔を合わす会社の人間には秘密にしていますし、あまり近い人間だと、こんな日記を読まれるのなんて恥ずかしいじゃないですか、やっぱり(^^;。まぁ、その逆もしかりで、その秘密にしているホームページを何とか探そうとしているのですが、なかなか見つからなくて…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告