新人教育?

 今日から日勤。すると、5月から異動する私の代わりにこの班に入る人がすでに来ていて、短期間ながら教育担当に。とか言っても、すぐ他の班になっちゃうわけだからそんな長期的な計画をたてられる訳も無し、いきなりだったのでとりあえずって所でその場その場でちょこちょこと教育…と言うか、延々ウンチクをたれるより、実際にやってもらって体で覚える、これが一番だと思うので、教育進度に関わらず、簡単で出来そうな事をやってもらいました。

 おかげでタダでさえ暇な土日の仕事がさらに暇に。休憩もいつもより眺めにとったので、ほんとのんびりした1日でした。こんな日がずっと続けばいいんですけどね…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告