自主トレの成果

 今日も同じ様な1日。朝、駅の本屋でASCII DOS/V ISSUE全てがFになるを購入。

 で、それからまたもやDDR2。今日も何度かやったのですが、ようやくHARDHERODUB I DUBBrilliant 2Uをクリアすることが出来ました。家で何度かDDRtoBMSで練習していたかいがあったというものです。ちょっと上手く行ったらつい何度もやってしまい、今日は結構お金を使ってしまいました。なるべく我慢しなくては(^^;。

 それから、マクドでダブルチーズバーガーを食べる事に。100円バーガーですから味はしれてますけど、ソースが辛い分ごまかしはきくかな?。後は例によってウロウロしてました。

 さて、明日はプレイステーション・ミーティング1999が行われるのですが、その場でPS2の発表が行われると言う報道が出ています。何らかのデモンストレーションが行われるのは確実のようなので、大いに注目です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告