梅田にお出かけ

 今日も休み。昨日も昼間はずっと寝ていたのでそんなに眠たくなく、夜更かしをしたのに起きたのは朝の7時。結局そのまま起きて、朝からゼノギアスをやっていました。突然アクションゲームになってしまったので戸惑いながらも何とか先へ。最後の敵が強くて逃げ回りながらチクチク飛び道具で攻撃しないと勝てなかったり。

 ずっと家にいるのもあれだったので、誰か暇な奴はいないかと昨日からメールで誘っていたのですが全く返事が無く、メール自体を読んでいなかった矢野君に電話すると昼間は暇そうだったので一緒に梅田に出かけることに。

 何も用事はなかったので、喫茶店で喋った後ゲーセンへ。2人で3000円ほどメダルを買って競馬ゲームにつぎ込んだり、ファイナルハロンで激走。ファイナルハロンは追い込みより先行の方が楽なことが分かってきました。どっちにしても最後の追い込みでじゃなくて騎手(つまり自分(^^;)がバテてしまうので、なるべく前の方にいた方がよさそうです。結局3回ほどやったので疲れました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告