先行逃げ切りを狙う

 昨日の夜中はTVアニメ・lainを見ることに。関東では先日放送が終了した番組ですが、関西では今日からスタートです。その不思議な雰囲気が話題になっていましたが、第1話を見た限りではよく分からないです(^^;。僕にとっては、登場人物の内部心理がどうとか、このシーンの本当の意味はどうだとかの、そういった小難しい話どうでもいいんですが、思わずそういう話をしてしまいそうな物語でしたね。とりあえず、次回も見ようかな?。

 それから寝て、起きたのはやっぱり12時すぎ。それからG200の新ドライバをインストールしてみたのですが、ちょっと早くなってたので満足。後は外出して、シングルCDを借りてきたりしました。

 あと、今日はセガの戦略発表会があって、その席上でドリームキャストの詳細が発表されました。本体は29800円で、ソフトは5800円オプション製品もたくさんあるようですし、ネットゲームも本格的に対応しているようです。課金がプリペイドカードってのはいただけないですけど。カプコンナムコの参入も発表されたそうで。やっぱり、これだけサイクルが早くなってきて、今までのゲーム機では出来ないことが増えてきたんでしょうね。セガ先行逃げ切りか、任天堂マイペースか、まだ見ぬSCE追い込みか。僕はまだ見ぬPS2を楽しみにしているのですが、ドリームキャストも捨てがたいです(^^;。

 夜はTVの特番を見ていたのですが、ふとNHK歌謡コンサートを見ると、モーニング娘。の中から演歌でソロデビューした中澤裕子が「カラスの女房」を歌っていました。で、後ろでコーラスをしていたのが、なんとモーニング娘。に途中参加した3人、彼女たちが浴衣を着て歌っていたんです。先週のASAYANでそういう次週予告が出ていたんですが、この事だったんですね。また変なことさせるよなぁ(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告