今日もお仕事

20070816_202105.JPG

って昨日は夕方に起きて、それからHDDレコーダーに溜まった去年10月のTV番組を見つつ一睡もしていなくてついさっきまで発泡酒を飲んでいて、とりあえず会社まで普通電車で寝ながら行くから大丈夫か~と甘く考えている今日この頃ですが、いくら一番暇な土曜昼間だからといってやって良い事と悪い事があるという事を思い出す必要がありそうですな。

色々なレポート類もばしばし遅延してますが、最近は色々違った方面に手を出してみたいなと思いつつも現状維持だったりするので、足場を固めつつ一歩ずつ前に進みたいですな…とか言いつつ安直に安易な方向に逃げてしまうのが駄目な私。これはもう直らないかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告