画面にゴースト

 今日は朝連。やることだけはいろいろあったので時間の経つのは速かったですね。その後はマクドでてりたまバーガーを食べて、その後はレンタル屋で何か借りようかとも思ったのですがそのまま帰りました。

 帰ってからインターネットをさまよっていると、何故か画面がぼやけてきます。私は斜視(両目の焦点が勝手にずれる症状)なのでぼ~っとすると周りがぼやけてくるのですが、今回は画面の中だけ。よく見ると、ゴーストらしきものが発生しています。今もすこし発生しているのですが、収まったり酷くなったりと不定期に変わります。ケースを変えたせいかなとも思ったのですが、やっぱりケーブルにノイズが入っているんでしょう。後ろは無茶苦茶ですからね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告